モデルアート 2014年1月号

んな訳で日本で一番マジメな模型専門誌のモデルアートの一月号 
(「11月末」に「1月号」が発売される感覚に、未だに身体が付いて来れないので、普段は「〇月〇日発売号」とか、「〇月末発売号」と呼称してます)
DSCF2800.jpg
今月号と言うか、、「今号」はハセガワ様の紫電改と造形村様(ボークス様)の雷電と1/48の震電が巻頭に、ド~ンっと!
やっぱ、紫電改は格好良いのありますが、それよりも紫電が早く欲しいのであります。
クレオス様の新色グリーンもエメラルドティストで、「これだよな、、、」と、個人的にはこの塗料を早く塗りたいものであります。

んで、でものはつものコーナーには、造形村様の「ホルテン」(おお!)と、エアフィックスさんの1/24のタイフーンが。
DSCF2803.jpg
タイフーンも良いっすけど、1/24でハリアーのリメイクもお願いします。(何様?)

表4のハセガワ様の広告内にて「?」な個所。 (「70~71」の誤植でしょうね)
1105_20131126040228f47.gif

誤植と言えば、124ページに掲載されております小社の「ホリIIコンバージョンロワーハル」の価格が「4500円」と表記されてますが、税込み(5%換算)6300円です。
「4500円」なんて編集サイドに伝えて無いのに、どこからの情報?
(12月から変更するので、添付したメモには6300円と記入しといたのに)

ところで、編集後記にお一方が大変深い事を。
勿論、私に向けられたものではありませんが、「う~ん、、、、」と納得する処、大であります。
by シタデル  at 04:31 |   |   |   |  page top ↑
製品の発売履歴


完成品一覧
Thank You for Your Access
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
B (2)
L (1)
M (3)
N (2)
S (1)
シタデルミュージアム ACT-1
RSSリンクの表示