--------



2017-06-17

1/35 ティーガーIのデカール

ニスの残らない「アシタのデカール」シリーズで有名なMYKデザインさんの最新作。
008_201706170038169cc.jpg

個人的には、ちょっと地味な第503重戦車大隊用がお気に入り。
009_2017061700381694e.jpg

パッケージもしっかりデザインされているので、ザ★商品感がムンムンですね。
010_201706170038143ec.jpg

自分は自分の製品のパッケージデザインにかなりこだわります。かなり異色なガレキ屋さんでしょうね。
ガレキの多くは、好事家が好事家相手にイベントで手売りしてるのが殆どだから、デザイン面に配慮が及ばなくても問題ないのかも知れないですし、レジンキット扱ってる店でも、プラモはプラモ、ガレキはガレキと別のフィルター通して見てるかも知れないので、「もうちょっと、デザイン性がなぁ、、、」との感想には至らないのかもしれないですね。

自分のキットが、売り場に並ぶ。
そして、パッケージに思慮が及んでなかったから、見劣りする、、、。
そういうのって、少し時間をかければ回避できることだから、少し時間をかけようかな^^?っていう事です。
販促物にコストかけるのも同様に、そういう事です、、、って、デカールの事は全然書いてないな~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zitader.blog.fc2.com/tb.php/240-d18bb818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) シタデルの使って読んで. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
