1/35 サイバーホビー フィギュア付きのハ号

サイバーホビーのフィギュア付き版のハ号北満。
ネットで「フィギュア付き!」と強くアピールされていたので、パッケージも変更されたと思い込んでいましたが、
001_20170703172922c95.jpg

側面に小さなステッカーが貼付されているだけでした。
003_20170703172921ae2.jpg

そんな訳で中は以前と変わってない様子。
004_20170703172920c4b.jpg

限定品のフィギュアの組説はモノクロで別紙が。
005_20170703172919498.jpg
こういう印刷物って、本当に安い。
勿論、入稿から納品までのタイムラグはありますが、それまでコンビニでコピーしてた自分って、なんだったの^^?
と、あきれるぐらい安い。(そして、見栄えも良い)

フィギュアのパーツは遠心注型されて、ランナーに、ぐりゅ~ん♪と並んでます。
006_20170703172918071.jpg
007_20170703172916b6b.jpg

階級証は手書きしてください。っていう仕様。
008_20170703172951ff3.jpg

あと、余談ながら同梱されていたチラシの数々、、、^^;
やっぱ、こういう販促物って大事なんでしょうね~
009_20170703172950459.jpg

そして、ガルパン、、、^^;
010_20170703172949f57.jpg
やっぱ、
売れるときに売れる物作るのは、商売の鉄則なんでしょうね~。
自分の嗜好重視で売る物決めてますけど、やっぱ、それじゃダメなんでしょうね~。

ああ、哲学ぅ~w
by シタデル  at 17:43 |  AFVキット感 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

製品の発売履歴


完成品一覧
Thank You for Your Access
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
A (0)
B (2)
L (1)
M (3)
N (2)
S (1)
シタデルミュージアム ACT-1
RSSリンクの表示