2010-06-29

CAD打ちながら樹脂を流していた。
「CAD打ちながら樹脂を流していた」つもりだったが、時間の経過と共に製図に夢中になってしまい、樹脂を流す事を、す~かり忘れてしまっていた。(A・HO)
この間、当然メシは食っておらずコーヒーと水ぐらいである。
時々会う人に、「痩せましたね?」と言われるが、よ~するに満足にメシを食ってないのである。
多分、胃をあまり使ってない所為か?一日3食食べると、何かお腹の調子が悪い、、、と言うより、その前に3食食べる気がしない。
一日2食でも、量によっては調子が悪い。
平均すると、三日で4~5食ぐらいちゃうやろか?
まあ、睡眠はちゃんと取ってるから夏バテにはならんと思う(多分)


Welcome to ZITADER blogram投票ボタン,人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zitader.blog.fc2.com/tb.php/213-5cbd2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) シタデルの使って読んで. All rights reserved. Template by Underground
まとめ