2015-03-17

3月はスケールモデルフロンティア


3/10
午前中に結構な勢いで降雪。
3月も1/3が過ぎるのに、寒い一日でした。

3/9
脳の焦点化の原則
焦点化の原則により、脳は生来単一の事しか出来ない。
しかし、実生活の経験からそれはブレークスルーされ、習慣化され同時に複数の事をこなせるようになる。
獲得した思考の多層インフラも、
アウトプットとインプットの同一ベクトル乃至、同一媒体
しかし、折角の獲得形質もそれらにデリートされ、脳機能は生来の焦点化の原則に帰結する。

3/6
何気に電車
ホームのベンチに一人の若者がタバコを
手に黒い携帯の灰皿
本人さんはマナーを弁えているつもりなんだろうけど、ホームは終日禁煙ですから(^^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00050091-yom-int
ふ~~ん、、、
被害者じゃないから、被害者の怒りは分らないが、国が刑罰として加害者を失明させても、被害者の目が戻るわけじゃない。
加害者を失明させた事を、被害者は国に感謝して、これからの余生を送れるのだろうか?
送れないよな。
国が加害者を失明させて罰しても、被害者にとっては何の意味も無い。
犯罪抑止には繋がる、、のかなぁ?、光を失ったタクシードライバーがハンドルを握れない事、依然として彼は仕事を出来ないことには変わらない。
だから、こんな事をしても何の意味も無い。
何の意味も無い事を拍手喝采してる人、出来る人は浅慮で心が貧しく、自分のフラストレーションをぶつけているだけだ。
何かを行ったつもり、何かを導いたつもりでも何もしていない。
そして、これを忘れないうちに、
and then and then
and more and more
と、次に自分のフラストレーションをぶつけられる何かを探し始めるだろう。
だから結局、何も行ってない。
そして彼の地のタクシドライバーは失明したまま。
無意味だな~、、、
こんな事しても何の意味もありゃしない。

3/3
今~日は、雨!
明日確定申告に行くのは確定したん?

3/2
「関係無い」と言えば関係ない。
「オマエはオマエ、他所は他所」と言われれば、そーですが。
来月の30日で閉店の西友大和郡山店さん。
開店当時から知ってるし、(リーマンしてた頃は殆ど利用してなかったけど)
そんな長く知ってる店が、段々と活気を失っていく姿が本当にさびしく思いますね。
昨日から3階が閉鎖されました、、、。

3/1
と言うわけで3月のスタートであります。
も~、今月が正念場なのであります。
頑張れ!オレ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zitader.blog.fc2.com/tb.php/117-9c095d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) シタデルの使って読んで. All rights reserved. Template by Underground
まとめ