2014-11-30

実りの秋ですか? シタデルさん

11/30
「今日で終わる」のは、「11月」のはずなのだが、なんか今年が終わったような気がする。 (ああ、メランコリー)

今年の春か初夏頃から梃子摺っていた事が、ようやく終わる。
でも、今のこれが終わっても、これは延々と続くことだ。
メーカーなんて、こういう事だな。
そりゃ、開発製造以外でも人手が必要になるわ。

11/26
来週から師走だ。
一年早かったな~ (と、毎年書いてるな)

11/23
昨日に続いての、ザ☆小春日和。
こういう良い天気にお尻を向けて、お仕事するオレって、なんて仕事熱心なんだろう。(アホ)

11/22
ザ☆小春日和の今日、メンタル面で梱包&出荷作業にハードに抵抗が、、、、(ふざけてんのか?)

11/20
今年5月に作ったチラシがまだ半分程残っているのである。
「来年春までに配り終えるであろうか?」と言う焦りを感じる反面、「半年で半分だから、こんなモンか?」と納得するものもあるのであります。

11/15
古い知人と何気に出会う。
今年の春にも出会ったのだが、まぁ老けたなぁ、、、と。
おまけに加齢から来る障害やら、直らない病気まで抱えこんじゃってる、、、、。
話す事は昔の事ばかりで、多分、今の彼を取り巻く環境が、彼の望まぬ状態だから、昔の事ばかりを話すンだなぁ~と、想像、、、。

と、(↑)まで書くと、何やら同情を禁じえない立場のヒトの様に思えるけど、あのオッサンと話してると、上から目線の女々しさに腹立って来るから、つい









やかましいっ! ボケっ!


と、頭を叩きたくなる。
やっぱ、野朗はガッツなのであります。

2014-11-26

駅でボケぇ~とする。

026_20141126201025361.jpg

028_20141126201024ae5.jpg

023_2014112620122475e.jpg

030_20141126201023b29.jpg

取り合えず、「ボケぇ~」としたから撤収撤収

2014-11-23

「III号突撃砲(F~G型)」ミリタリーディテールイラストレーションシリーズ

新紀元社さんから定期刊行されている、ミリタリーディテールイラストレーションシリーズの最新刊です。
003_20141123071018a25.jpg

このシリーズのフォーマットを踏襲し、3突F~G型の特徴的な固体例をカラーイラストで紹介し、
015_20141123071018037.jpg

線図で詳説するという感じです。
007_20141123071017f5a.jpg
(書籍内のページは著作権保護の観点から、画像を不明瞭にしてます)

44例が掲載されおり、全てを作製するのには恐らく一生掛かるかも(^^?

2014-11-15

座右の銘

この記事はブロとものみ閲覧できます

Copyright (C) シタデルの使って読んで. All rights reserved. Template by Underground
まとめ