2013-08-15

第3回SMFのフロア配置

と言う訳で、第三回SMFのフロア配置。
4階と8階に分かれて行われ、4階では工具等の体験を行えます。

え~、ちなみに小社品は、専らこの4階のAFVコーナーにて取り扱っていただいております。
m(_)m

お目当ての小社品が見当たらない場合は、お手数ですが取り寄せ依頼等をお願いいたします。


で、お次が8階であります。

小社はこちらの方に、、、、、


しかし、今更申し上げるまでも無く、一流ドコロがずら~りですね (^^;滝汗、、、


頑張りマ~ス!

SMFについては、ここ をクリック!


2013-08-14

プロップ ハ号

説明するまでも無く、ワンフェス会場に展示されていたプロップ、ハ号 ( ̄^ ̄)/


「プロップだからなぁ、、、」と、上から目線の人も居られますが、と~んでも無い!
サイズから来る威圧感に、やはり脱帽であります。


この銘板等が本物かどうかは不明。
側に居た古鷹屋さんの古田さんに、「コレってホンモンかなぁ?」と聞きましたが、「さ、さぁ?」と分らない様子。


って言うか、初対面のボクからの唐突の質問に面食らったのかも?
(ボクって、基本、あんなんよ)

タグロープも再生装備されているぜっ!


モノホンの履板から鋳型を起こした履板。



 ですが、、、履板のトレッド面から、センターガイド内への軽減処理が施されてないので、少し印象が、、、。
入れ子も作製し、併せて鋳込めば再現出来るんだけど。
各々のセンターガイドに後加工で穴開けするより、入れ子処理した方が安く上がると思うンだけど?
(それに、より、それっぽい)


また、どこかで再会出来ると良いですネ (^^)/

2013-08-13

1台分

樹脂流してま~す ( ̄^ ̄)/


大体(↑)で1台分です。

八九式や、試製九一式の履板に比し、一枚一枚が大きいので、量があります。
早くて明日、遅くても明後日から出荷します。

まあ、なんとか20日までには終えたいであります。

お待たせして、申し訳ありません。

m(_)m

2013-08-13

ワンフェスの朝


と言う訳でワンフェス会場近くの海浜幕張駅。


今回は、早朝、、(と言うホドでもない)に到着。
会場に向かわれるディーラーさんとお客様を眺めながら、デイーラーパスの準備をしていると、朝礼らしき事をしているデイーラーさん一行に気付く、、、、
やっぱ、ワンフェスってこん位、気合入れないとダメなんですね~ (^^;



2013-08-09

4号塗装中

と、言う訳で4号F2の塗装を。
DSCF2466.jpg
転輪のアースカラーは明るすぎたので、ブラックでウォッシュして、カラーを落ち着かせました。
この後、パンツァーグレーでドライブラシします。

車体前後は、まぁ、これでエエかな?と、
DSCF2467.jpg

DSCF2468.jpg

ヤフーさんのブログ、壮絶な状態になってしまったので、もう多分更新しないかも?
ヤフーさん儲けさせる為に、ブログやってるんちゃうし、、、、

Copyright (C) シタデルの使って読んで. All rights reserved. Template by Underground
まとめ