ガルパンフィギュア アヒルさんチーム

11/23
マスキングを剥がすと、あっさり剥離!
001_2016112402091303b.jpg
002_201611240209122ea.jpg
下地に吹いたのは、艶ありの車用のスプレー。
マスキング中に、「剥離するんじゃないかな~?」と、少し思いましたが、こうもあっさり剥離するとは、、、^^;
筆塗りに変更であります。
予定詰まってるのに、何をしてるんでしょうね~
(全然、「サクっ!」と終わりそうにない)

11/22
少しグラーデーションを付けつつ塗装。
001_201611221532328bb.jpg
002_20161122153240831.jpg
塗装してから、、、、「背中にアヒルマーク無くても良いのだろうか?」と。
、、、主人公のみぽりんとアンコウチームの面々の背中には誇らしげにアンコウの彫り物、、いやワッペン(かな?)があったのは間違いないと思うのですが、他のチームにはあったのか?、、
スイマセン、、、全く記憶が無いです、、^^;

11/18~19
生まれて初めて「カキにあたった」
『カキにあたると酷いよ~』と、時折耳にするが、ウン、本当に酷かった、、、^^;
なんか、寿命が縮んだようにも思える、この脱力感、、、。
蓄えに蓄えていたエナジーの全てが失われたかのようにも思える、このしんどさ、、、。
オレが食ったのはカキに扮したドラキュラか、ハリーポッターのデイメンターか何かだったのではなかろうか?
も~疲れた、、、。
まじで疲れた、、、。
001_20161119110637ba0.jpg

11/15
ファインモールド様のガルパンフィギュアです。
003_20161115075825a23.jpg

、、、イロイロ詰まってるのに、何をしてるンでせう~ね^^;

(詰まってるときに、「サクっ!」と終わる事をすると気分転換に良い、、、と思う^^;)
by シタデル  at 02:15 |  メイキング(キャラ) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
製品の発売履歴


完成品一覧
Thank You for Your Access
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
A (0)
B (2)
L (1)
M (3)
N (2)
S (1)
シタデルミュージアム ACT-1
RSSリンクの表示