1/35 ティーガーIのデカール

ニスの残らない「アシタのデカール」シリーズで有名なMYKデザインさんの最新作。
008_201706170038169cc.jpg

個人的には、ちょっと地味な第503重戦車大隊用がお気に入り。
009_2017061700381694e.jpg

パッケージもしっかりデザインされているので、ザ★商品感がムンムンですね。
010_201706170038143ec.jpg

自分は自分の製品のパッケージデザインにかなりこだわります。かなり異色なガレキ屋さんでしょうね。
ガレキの多くは、好事家が好事家相手にイベントで手売りしてるのが殆どだから、デザイン面に配慮が及ばなくても問題ないのかも知れないですし、レジンキット扱ってる店でも、プラモはプラモ、ガレキはガレキと別のフィルター通して見てるかも知れないので、「もうちょっと、デザイン性がなぁ、、、」との感想には至らないのかもしれないですね。

自分のキットが、売り場に並ぶ。
そして、パッケージに思慮が及んでなかったから、見劣りする、、、。
そういうのって、少し時間をかければ回避できることだから、少し時間をかけようかな^^?っていう事です。
販促物にコストかけるのも同様に、そういう事です、、、って、デカールの事は全然書いてないな~^^
by シタデル  at 01:53 |  身の回りの物 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
製品の発売履歴


完成品一覧
Thank You for Your Access
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
A (0)
B (2)
L (1)
M (3)
N (2)
S (1)
シタデルミュージアム ACT-1
RSSリンクの表示